森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

テンプレート変えました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

■ つい先日、写真のアップ制限の1GBを超えてしまいました。

  ネットでは有料じゃないとダメとか、申請すると5GBまで認められるとか
  諸説紛々でした。結局は申請すると2日で、容量が5倍になってました。

  認めてくれるんですね。それで今までの写真の大きさを少し大きくしようと
  思います。

  ところが今までのテンプレートだともう大きくできないので、この際
  テンプレートも変えてみました。


  
2012年8月11日シャッター 015


   写真大きくなりましたよ。


■ その変わり、このテンプレートはかなり重くなっていますので、最初のうちは
  バッググラウンドの背景が出てこない場合があります。

  そのうち出てきますので、故障ではありませんのでよろしくお願いします。



■ 車庫ですが、自動車とトラックを入れると上のほうが1m以上も余ってしまいます。
  急きょ、大工さんに相談してロフトを作ることになりました。

  大工さんも木材なんか安いものですから、今のうちにロフトを作っておいたほうが
  いいよと賛成してくれました。

  中にロフトができることになりました。木材だけ買って、作るのは自分がします。
  経費節減です。

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1357-7d676f84