森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

緑・緑・緑

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

■ 全ての修理が終わりました。ペアガラスの交換を終えて無事終了です。

  これから掃除をして、やっとシーズンが開幕です。
 
  もう、周りは緑の世界で、この世界に埋もれそうです。


2012年6月12日ガラス修理 006


2012年6月12日ガラス修理 018


■ スノーフレークとかスズランが咲き始めた。

2012年6月12日ガラス修理 028

2012年6月12日ガラス修理 036


■ 草刈する前に、移動させるものがあります。

  エンレイソウです。これも一か所に集めています。


2012年6月12日ガラス修理 026


■ ミズナラもどこかに植えなおしたいですね。


2012年6月12日ガラス修理 025


■ ホオノキも見事な葉っぱをつけて、森の中は見事な緑色で染まってます。
  
  植物の勢い、感じますね。

2012年6月12日ガラス修理 022


  圧倒されてますが、こちらも頑張らないと。


■ 今年はいろいろな災害に見舞われましたので、ご近所からいろいろな情報を

  入手することにしました。それで、近くの喫茶店に遊びに行ってきました。

  今度はちょくちょく遊びに行きますので、よろしくお願いします。


2012年6月12日ガラス修理 002

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1318-2ab4aec8