森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

修理始まりました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

■ 破風の工事終わりました。

  大工さん3人できて、修理及び補強をしてくれました。

2012年6月1日 014

  ユニックで釣り上げてやるんですね。


2012年6月1日 003


  残念ながら、屋根のトタンははがしたら再利用できないようです。


2012年6月1日 026


  これだけの補強を入れてもまだ心配です。内部からも補強を追加してあります。


2012年6月1日 034


  壊れた階段もあっという間に終わりました。自分がやったら一日かかるでしょうね。


2012年6月1日 004


  時期的にチューリップの咲くころですが、株分けをしていないので

  花が咲かなくなりました。


2012年6月1日 007


  早く株分けをして他の土地に植えたいです。


2012年6月3日 054


  雑草が勢いをつける前に、草刈しておきました。

  今ならナイロンコードで草刈できます。タンポポも刈ってしまいました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1312-9448345b