森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

中山峠状況

Posted by エバー on   2 comments   0 trackback

■ まだ復旧にはほど遠い段階です。

  現在は軟弱な地盤にH型鋼を埋め込んでいる状態です。一部ですが

  総数80本のうち40本が入っているところです。まだこんな段階ですから

  安全を確認してから対面交通が始まって、完全復帰になるのはいつになるやら

  ということです。



中山峠10


  まだ、雪が消えたばかりの段階で畑仕事をするには早いですが

  内心焦ってはいます。早く完全復帰して欲しいです。



中山峠11


  自宅の周りには桜も終わり、すっかり春から初夏への準備が進んでいます。


中山峠12


  近所では最後の桜です。早く森へ行きたいですが、今年は困ることが多いですね。

  でも例年以上に、今年は頑張りますよ。







Comment

kapi says... "No title"
中山峠の復旧、思った以上に時間がかかりそうですね。私も早くエバーさんの森の様子が知りたいです。
2012.05.18 10:44 | URL | #- [edit]
エバー says... "こんちはkapiさん"
 明日土曜日に様子を見に行ってきます。

支笏湖周りで倍の2時間くらいの時間がかかるでしょうね。

でも今月末には開通するし、そうしたら頑張ろうと思います。
kapiさんはもう種植えとか終わったんですか?


2012.05.18 12:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1304-9b33abc6