森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

猫達は家に落ち着く

Posted by エバー on   5 comments   0 trackback

□ 事務所から連れてきた猫達がやっと落ち着いてくれました。

  最初は押入れの中にはいったまま一週間もでてこなかったですからね。

  いまでは僕の部屋に来てます。

  ベッドの上に座って僕の仕事を観察するほどになりました。


housecat 001



  生まれてから随分、住む場所を変えられましたが

  ここが安住の場所です。

  昼も夜も一緒に暮らせるようになりました。

  初めてでしょうね。寝るときも傍に人間がいるというのは。

  どういうふうに思ってるのでしょうか。


Comment

森好き says... "No title"
初めまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

森の中の家のいろいろも、夢のようです。

猫ちゃん達へのコメント
「どういう顔をしようが、これからは一緒です。」とか
「寝るときも傍に人間がいるというのは。
どういうふうに思ってるのでしょうか。」とか、
しんみりと愛情溢れますね~。

2012.01.30 22:40 | URL | #Cv2s2L.A [edit]
kapi says... "No title"
エバーさん こんばんは

猫を連れて来てからもエバーさんには様々な御苦労があったことでしょう。
ベッドに座って心なしか表情もより穏やかになったような感じがしますね。

2012.01.31 21:52 | URL | #- [edit]
エバー says... "こんにちは「森好き」さん"
 こちらこそ、始めまして。このブログは
ランキングに参加していないので、どうやってお目にとまったので
しょうか。キーワード検索でしょうか。

 あいにく冬は雪に閉ざされているので、森のお話はできませんが
よろしければ遊びにいらしてください。
2012.02.02 13:36 | URL | #- [edit]
エバー says... "こんにちはkapiさん"
 こんにちは。事務所にいたときはほおって
置かれた猫たちも、一緒にいると心なしか

落ち着いてきたように見えます。今は2階の
部屋だけですが、次は1階の茶の間に

現れるようになれば、立派な飼い猫になれますね。
2012.02.02 13:39 | URL | #- [edit]
森好き says... "No title"
こんにちは。
こちら愛知県も珍しく雪です。

キーワード検索はした事はありません^^
たぶん、エバーさんがこのように
どこかに書き込みして、横にURLをお書きになったのを、クリックしたのだと思います。

一昨年の、雪の季節で、森の家の猫ちゃんに、
雪の中通っていた時からだと思います。

北海道で雪の中、通う方の記事に
ひかれました。
もちろん、今の新しい別荘も興味津々ですよ^^

両方とも楽しみにしてますね^^
2012.02.02 23:40 | URL | #tHX44QXM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1280-b90f5dbd