森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

どんな土地でもなんとかなるもの

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ タイトルにあるとおりで、ひどい悪臭のする土地でも
  乾かせば綺麗になるものです。

  こんなひどい土地をと思いでしょうが、そういう土地はただみたいな
  ものですから先を見る目が必要ですね。


  ↓BEFORE

H100.jpg


  ↓AFTER


H101.jpg


  ↓BEFORE


H102.jpg



  ↓AFTER


H211.jpg



  別に荒れた土地ではありません。手付かずなだけでやりようによっては
  何とでもなります。暇に任せてもこれだけになるのですから

  勢いでやればもっと進むでしょうね。北海道にはこんな土地が一杯ありますから
  最初のグラウンドデザインと見立てが必要です。


  昨年も数名の方と接触して山林売買のお手伝いをしました。
  
  今年はここに入ります。


  
H104.jpg


  ここも埋め立てがいるので土が必要なのですが、昨年の業者の人が
  残土の処理に困ってました。

  渡りに船で引き受けることにしました。なんとかなるものなんですね。
  
  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1270-619ad257