森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

冬のアウトドアライフ-1

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 融けたことを期待して行ってきましたが、融けたどころか
  積もってました。結局は歩いて母屋に向かいました。

  (これって結構きついんですよね。アゴ上がります)


2011年11月27日 027



□ 小雨ですが暖かかったです。でも雪は解けて重く歩くのはやっとでした。


2011年11月27日 008



□ 例のヒノキ風呂ですが、風呂桶の中は若干蒸発していて
  汗をかいているといった感じでしたね。

  水の補給もおそらく数ヶ月はいらないんじゃないでしょうか。


2011年11月27日 003



□ この冬の時期は薪割をしたいところなんですね。
  薪を割ると暖かくなるし、シーズン前に木を用意しておいて

  薪を割っておくという仕事がいいです。ちょうどゲストハウスの
  下に保管するし、あそこは外部電源も用意されてます。

  冬でも行って仕事をするように考えたいですが
  問題は入り口だけです。

  いいアイデアが今のところないんです。



2011年11月27日 026


  そのうち考えます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1260-a7eb0a66