森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

まだまだ行きます

Posted by エバー on   3 comments   0 trackback

□ もう車でいけるかどうか怪しくなってきましたね。
  でも今年は行きます。

  下のは2年前の写真ですが、こういう状態なら4駆でも絶対に無理です。(あったり前か)

  もし埋まれば重機を出動させますから、突破できるところまで行きますけどね。


DSC00011x.jpg



□ 2年前に、野良猫を助けるべく毎週行ってたことありますけど

  思えばいい思い出で、あの頃の冬は目標がありました。


DSC00047x.jpg



□ 家でのんびりするのは性に合ってません。

  今年は冬季シーズンも車にこそ気をつけますが、行ったほうが
  いいですね。チャンレンジすべきです。(エイエイ、OH)

  幸い、ゲストハウスの水は止めてますが、FF灯油ストーブは使えますから
  暖は取れます。

  でも灯油はマイナス20度でも平気でしたっけ(汗)


DSC00024x.jpg


  注)でも天気しだいですよ。猛吹雪の場合は遭難しますよ。
   



Comment

オリーブ says... "こんばんわ"
久しぶりに来ました。
野良猫のこと覚えてます。
こちら、3日前位から寒くなりました。
北海道がこんなに雪が降っているなんて
不思議な感じです。
遭難しないように!
2011.11.24 21:43 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.24 22:38 | | # [edit]
エバー says... "こんちはオリーブさん"
そちらはまだ紅葉の季節でしょうか。
こちらはもう冬状態です。北海道の冬は早いですね。

 来年の4月まで冬です。(悲)

2011.11.27 16:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1258-5e814077