森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ルーバ組み立てました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ ルーバーを取り付けてきました。

  今回は失敗できないので、下穴を開けるとか
  珍しく丁寧にいろいろしました。

  
ルーバー

  出来上がりが夕方なのと雨が降っていたのでデジイチでなく
  携帯で撮影しました。まあ見られますね。



□ 下が工事前の写真です。
  ドアを開けるといきなり部屋にななってましたが、今度はちょっと雰囲気が
  
  違いますね。


2011年9月22日 014


  ただしこの木製のドアだけは古民家風には合わなくて不評です。
  業者に不良在庫のドアを安く売るから使ってくれと

  頼まれたものですが、和風には改造できないですね。
  しばらくは我慢して使うことにしましょう。

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1243-41be4845