森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

秋の飾りもの

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ トウキビを収穫しました。
  
  食べるわけじゃなく飾るのが目的です。(多少は食べましたが)

2011年10月3日 030

 
  このように飾るわけですね↓

030.jpg


□ 赤唐辛子もできました。やや色に精彩がありませんが。


2011年10月3日 028


 これもこんなふうに飾ります。↓(こんなに一杯はできませんでしたが)


092.jpg


□ ホオズキも収穫しました。


2011年10月3日 033


 こんな感じなんですね。なるほど↓


009g.jpg


 やはり葉っぱはみんな取って茎を束ねてますね。


□ あとは今、野田総理で有名になった「相田みつお」さんの

  飾り物でもあればいいんですが、大きなものは市販されていません。

  自分で描くかです。それならパクリですものね。

  

048.jpg


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1234-6cccba3b