森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

材料手配かけました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 玄関の見切りですが、以前にも細い柱を並べるとしていますね。

  ホームセンターで探したんですが、ありませんでした。

  垂木では曲がっているし、太すぎます。ゲストハウスの棟梁に
  相談したらラワンでオーダしてくれることになりました。

  こういうイメージです。


hasira1.jpg


  章月グランドホテルからです。

hasira2.jpg

  
  翠蝶館からです。


hasira3.jpg


  こういうふうに玉砂利を置くと和風になります。

  洋風でもありアジアン風でもあります。便利な素材ですので

  これを応用します。さてどうなりますでしょうか。取り付けはしごく簡単ですが

  こげ茶のオイルステインの塗装が必要ですね。

 
  でも自分では素敵な仕切りになると思っているんですよ。







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1228-45ab9181