森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

オープンラックセットしました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 気に入ってたオープンラックを追加購入しました。
  ニ○リの一店舗一台しか置いてませんものです。

  ちょっとレイアウト変えてL字型にしました。


2011年9月22日 002


  オープンラックのいいところは壁板がないのでコンセントが使えます。

2011年9月22日 010


  それとスパンが30cmあるのでワインの瓶が入るのと
  A4のファイルがそのまま入ります。本棚にもなります。

  

□ 少しずつですが室内は落ち着いてきましたでしょうか。
  
  まだまだこれからですね。一杯にやる事があります。


2011年9月22日 021


□ 今日、近くの農家さんから稲を買いました。

  1000円分下さいといいましたら、どれだけあげたらいいのか
  分からないとのことですが、適当にと言ったら

  一抱えくらい売ってくれました。


2011年9月22日 037


  いろいろな使い方があるんですよ。


036.jpg


  料理にも使えます。

2010年8月13日 017


  ピントが合っていないので良く分かり難いですが
  米がついたまま揚げてありました。↑


037.jpg


  壁にぬりこむという方法もあるようです。


  お米のついた稲穂が手にはいりました。もっと欲しかったんだけどな。
  1000円でこれだけなわけはないですよ。正直なところ・・・

  あのおばさんがケチだってすぐに分かりました。だんなさんのほうは
  いくらでもあげるよという感じだったです。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1227-00e4ca34