森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ゲストハウスの内部意匠始めました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 囲炉裏しかないゲストハウスの居間ですが
  オープンラックを入れました。

2011年9月19日 013

 
  取りあえずは一台ですが、二台連結する予定です。

  フォトショップで加工してみます。


2011年9月19日 014


□ もともとのアイデアは翠蝶館のラックですね。

  当初は手作りするはずでしたけど、希望の製品があったので
  購入ですることにしました。

  このラックにオブジェを飾って室内のデザインにします。


DSC04306.jpg


□ それと親戚から押し付けられた、なんと言う名前かはしりませんが
  
  木の根っこみたいなものと、鷹の剥製を飾ってみました。


2011年9月19日 031



□ もう少しするとこれも飾ることになります。

030x.jpg


  これは定山渓のフルカワにあった乾燥させたトウキビです。



□ そういえばおすそ分けのトウキビがタヌキに食べられていました。


2011年9月19日 052


  引き抜いて違う場所で食べるのはタヌキです。

  今年は不作でまったく実が入ってなかったですね。タヌキさん申し訳
  ありません。


□ 畑仕事はする暇がなかったので

  草ぼうぼうです。おすそ分けの畑もこんな状態です。


2011年9月19日 053


  でもちゃんと実が詰まってくるころに来ますね。
  見て判別しているんでしょうか。匂いですか。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1224-ca00369c