森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

もう秋ですね

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 9月の初めといえばもう立派な秋ですが

  気温から言えばそんな兆しもありません。まだ夏日とか言ってますよ。


2011年9月10日 005



  でも庭にはいろいろ秋らしいものも増えてきました。


2011年9月10日 012


  ひまわりはどういうわけか今頃です。


2011年9月8日 007




  夏と秋がごっちゃになってきているような気がしますけど。


2011年9月10日 022


  取りあえずは秋へと季節が進んでいます。

  今週はゲストハウスにストーブを設置する予定です。
  FFストーブなので排気管用のφ75の穴を壁に貫通させないと

  ならないんですが、うまくいきますでしょうか。
  秋になるとどうしても気ぜわしくなりますね。

  あれもこれもとせかされているようで。 南国の人ってこういう冬支度ってないんでしょうか。



2011年9月10日 013


  そういえばそろそろ稲が色づき始めましたね。

  脱穀する前のものを農家さんから飾り用として買ってくるつもりです。

  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1219-531c47bd