森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

海と丘の色

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ もうすこしで実りの秋ですね。
  先日喜茂別町に行ったら畑が色づいていました。

  太陽光線のせいかと思いましたが、野菜が光って
  ました。それほど光輝いてまぶしかったです。

  思わず写真をとりましたが、なぜかほとんど
  失敗してました。いい写真だったんだけどな。


2011年9月3日 003

  これって芋ですか?

2011年9月3日 002

  自然のものって綺麗ですね。

  

□ 夏に海に行かなかったのでちょっとドライブをして
  積丹に行ってきました。

  カムイ岬のこちらは積丹ブルーと呼ばれている海岸です。


2011年9月1日 036

  独特な色ですね、北海道には珍しい


2011年9月1日 047


  カムイ岬は高所恐怖症の僕としては大の苦手なところです。

2011年9月1日 041


□ 奥さんはんまったく高所に関係ない人です。崖の上から
  写真を撮りたいって言ってましたから。

  僕はこの写真を見ただけでも足がすくみます。


2011年9月1日 035


  風が強かったんですね、それでいて30度もあるという暑い日でした。


2011年9月1日 030


 でもこれから北海道が色づき始めるとてもいい季節になりますね
 もっといい写真を撮影しなくちゃ。
 
 
□ 章月グランドホテルに行ってました。
  これが蜂蜜バイキングです。


2011年9月1日 010


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1214-dab15314