森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

ヒノキで朝風呂

Posted by エバー on   2 comments   0 trackback

□ 朝風呂も気持ちがいいものですね。
  顔を洗うつもりで一風呂浴びるというのも

  おつなものです。スダレの間から朝日が漏れていました。

2011年8月22日 016


□ お風呂の中も日が当たるので爽快感があります。
  
  別に朝に昼に夕に入ればいいんですけど。こうなると温泉がいいなという
  夢物語になりますね。


2011年8月22日 017


□ いろいろコメントを頂いている湯道(名前は知りません)なんですが

  蛇口を開けるとこういうふうに二股に分かれるんです。これも気にいらないんですね。
  ナイヤガラの滝のようになだらかに落ちてもらいたいんですが。

  このお湯の出口を観賞したいわけです。ほどなく作り変えになります。


2011年8月22日 021


□ 借りてきた猫ちゃんは
  母屋に留守番で暇しています。


2011年8月22日 001


  つまんないな・・・


Comment

源造 says... "Everさん、こんばんは!"
なるほど、混合水栓から出てきたものがスプリットしてますね。

 途中のところで、三方の側板よりも低い板でせき止めて、
ちょいと溜めた湯があふれ出るようにすると良いのでしょうか。

 こういうのって、ちょっとしたことなんですけど気になりますよね。
やはり湯が「溢れ出る」っていうのがキーワードのように思えます…。


 
2011.08.22 21:56 | URL | #bi94IFRw [edit]
エバー says... "Re: Everさん、こんばんは!"
 こんちは、そうですね。
ちょっとせき止めればあふれ出る感じがして
いいと思います。

 少ないお湯を豊富に見せるのは、沢の水も
同じで、同じように苦労しています。

2011.08.23 07:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1208-74e43709