森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

19.お風呂場完成です

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ お風呂の中が完成しました。シャワーの位置なんかも
  お客様好みで位置決めされます。

  
2011年8月12日 014

□ 左の窓が一番大きな窓です。
  誰も見ていないので開放的でいいと思いましたが、覗かれているという
 
  気持ちが取れないのでとりあえずスダレが要求されました。


2011年8月12日 015


  男だけなら見たいなら見ればという感じですが
  女性としてはそうはいかないらしいです。


  どちらにしても一番大きなスダレを用意しました。


□ ヒノキ風呂のカランですが、蛇口の長さがお風呂まで届きません。
  
  これはミスではなく、ここに自分で湯道を設けるためです。
  これは自分の遊びなんですね。

2011年8月12日 013


  ヒノキってすごい匂いがしますね。
  湯桶も手汲み桶も椅子もシャンプー入れも全て

  ヒノキで注文してあります。いい感じになるでしょうか。


  あと少しですね、でも完成してもベースキャンプを設営しただけで
  山登りを始めるのはこれからなんです。

  本当にここに住みたいというか、ここで時間を費やしたいという気持ちに
  させるには何が必要なんでしょうか。

  これが僕のテーマなんです。

  森のアウトドアライフとは結局は木のことなんですが
  建物も木のぬくもりによるんでしょうか。








  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1204-6746307c