森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

17.照明できました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 電気屋さんがきて全部の照明とコンセントと外部電源の
  設置をしてくれました。

  下は洗面台の両側のブラケットライトです。以前にご紹介した
  ホタルという商品名ですが。

2011年8月10日 014


□ これはお風呂の照明です。2個対面でつきます。


2011年8月10日 015


□ おトイレです。


2011年8月10日 021


□ 洗面所のシーリングライトは居間と同じです。

2011年8月10日 018


□ 玄関です。玄関はどうするのか思案中なので
  ちょっと中途半端かな。できればちょうちんを使いたいとも

  思っているわけです。


2011年8月10日 019



  見てもらえれば分かりますが、全て間接照明です。
 
  壁に光が当たってやわらかい感じが出ていますね。
  基調としてはそういうことなんです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1201-a0d7b2f8