森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

16.小物準備してます

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ スダレをつけて意匠を見ています。
  やはり独特の風情がありますね。全窓につけることにしました。


2011年8月9日 003

  でも夏にあれほどたくさん売り場にあったものが
  ほとんど売り切れてました。しかもその後入ってこないらしいです。


□ 履物のそろえました。ぞうりですが中でスリッパ代わりに履きます。


2011年8月9日 015


□ 外の履物は下駄です。


2011年8月9日 017


□ 座布団はイグサを試してみます。
  でも座り具合が悪ければ、綿入りの座布団ですね。


2011年8月9日 001


□ 踏み石を設けました。まだ位置とか出していません。
  置いただけですが、わざと蛇行させているんですよ。

  直線的に並べないんですね。


2011年8月9日 009

  
  小物の準備でした。




  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1200-e8e07fb1