森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

バルコニーに椅子おきました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 母屋のバルコニーに椅子を置きたいとは思ったことないのに
  ゲストハウスにはなぜ、ここに座りたいと思うんでしょうか。

  分かりません。

  キッチンにおいてあった椅子を二つ持ってきました。
  布とクッションの処に擦り切れた穴が開いてたものです。

  布の部分を全て取り払いました。


2011年7月19日 022



□ お尻のところには別にこしらえた板をつけようと思ってます。
  とりあえずは塗装をして、外においておくことにしました。


2011年7月19日 024


□ ここから外を見るといろいろ楽しみがでてきます。

  まずは正面にホオノキがあります。以前に伐ってしまったものですが
  枯れることもなく、また伸びてきてます。良かったですね。

  このホオノキが大きくなれば間違いなく、この辺では存在感のある
  木になるでしょうね。


2011年7月19日 012


□ 周りの土地も落ち着いてきました。今こうやって見渡すと
  もう少し平らな面があったほうがいいですね。

  そういう土地勘みたいなものが自然に備わってきます。

2011年7月19日 013


  石ばかりの土地ですが、バックホーで水平を出していきます。↑


2011年7月19日 010


  ここはまだ自分のイメージする2割も削れていません。
  ゲストハウスもそうですが、ここに綺麗な庭を

  作ろうと思ってます。これだけの起伏と沢の水があれば
  できますね。あとは育てている稚木を植えていきます。








  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1185-f5058a91