森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

1.基礎工事始まりました

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 基礎工事始まりました。基礎工事と言っても土管を埋設する
  だけですから早いです。一日で終了です。

2011年7月9日 006


□ 動いているのは僕のバックホーです。
  まだちゃんと動いています。


2011年7月9日 008


□ スケジュール通りに進めるようですね。でもドアとかまだ
  決まっていないのに見切り発車ですが、どうやら本当にうまくいくような

  気になってきました。意外とすんなり終わるかもしれません。

2011年7月9日 004

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1175-ab46d66c