森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

明日から工事です

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 屋根の構造をパースしてみて初めて気がつくことも
  でてきました。これでいくと見積もりよりかなり多く米ヒバを
  使いますね。

  
GH30.jpg

  今回本当に問題が起きないように頑張らないといけないです。

  今日はトイレの窓を確認しましたら、とても大きな窓に設定してあり
  再確認になりました。

  浴室のドアは見積もり漏れで設定されていませんでした。


GH31.jpg


  前任の担当者が会社を辞めてしまったので引き継げないでいるんです。
  社長さんがその分を頑張ってますが、できないない状態になってます。

  とにかく明日から工事が始まります。頑張ってきます。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1174-662933b1