森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

緑の色

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ 次第に緑の色が濃くなってきました。
  特にそうですね、ホオノキの緑色は綺麗ですね。

2011年6月19日 019

 
  葉に艶があって厚みもあるし、広葉樹でも異質な色合いを持ちます。


2011年6月19日 020


□ あと好きな緑はトドマツの新しい葉っぱの色ですね。

2011年6月19日 017


□ それとスノーフレークの白い花びらの中にある
  かわいらしい緑です。

2011年6月19日 013


  写真の緑色は実際に森の中で見る緑の色と同じ色です。(モニターによるけど)

  自分の家の液晶テレビはソニーのブラビアですが、緑色が誇張されています。
  ですから本物より綺麗に見えます。

  この間、緑色の作業着を着た放送客の人間がテレビに出てました。
  でもやたらとその色が綺麗に見えすぎて笑ってしまいました。

  この写真の緑色は実際の色に近いです。とても綺麗な色ですよね。



2011年6月17日 053


   おまけです。この間行った時にゲートの前に北キツネがいました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1166-4b71a6b6