森のアウトドアライフ

北海道で森と別荘を所有する者のアウトドアライフを紹介します。北海道の広大な土地はどんな夢を叶えてくれるのでしょうか。

夏と冬のSHOT

Posted by エバー on   0 comments   0 trackback

□ いい季節ですね、もう少し暑くなると蚊が出始めるので
  それまた仕事をするものにとっては、うっとおしい季節ですが。

  
2011年6月11日 021


  本州のほうでは真夏日の便りも聞きますが、札幌でもまだ
  朝や夕方にはストーブをつけることもあります。

  
DSC00077.jpg


  夏と冬ではこんなにも違うものですね。
  これが北海道らしいところでありますが、この冬が長いんですね。
  

2011年6月11日 002



□ 人間も大変ですが、動物達も植物も大変だと思いますよ。
  

DSC00011.jpg


  いまさら何を感心しているのかと思いますが
  本州の暑い皆様に少しでも涼しげな景色を差し上げようと

  アップしてみました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://greenfactory.blog50.fc2.com/tb.php/1158-aba2b005